「 気学の運勢 」一覧

気学と易カードでみた運勢をお送りします。

2017年の運勢 三碧木星 気学と易カードで九星別に占う 

2017年の運勢 三碧木星 気学と易カードで九星別に占う 

これは前後数年間のグラフです。これは私の予想でグラフにしただけなので、皆さんの活動の仕方や心の動きなどによって変わってくると思います。 2017年は数年前くらいから頑張ってきたことの集大成、とも言えるかもしれません。 例えば、米を苗から植えて秋には収穫をしてという流れでいうと、まさに今年は収穫して収納する時のように思います。

2017年の運勢 五黄土星 気学と易カードで九星別に占う

2017年の運勢 五黄土星 気学と易カードで九星別に占う

2016年かなり大変だったと思います。お疲れ様でした。 衝撃的な変化、また、納得いかないような扱いを受けと感じた五黄さんも多かったのではないでしょうか。 今年はいろいろな結果が出てくる時ですが、昨年大変ながらも頑張って踏ん張ってきた方には、嬉しいご褒美などがあるかもしれないですね。

2017年の運勢 六白金星 気学と易カードで九星別に占う 

2017年の運勢 六白金星 気学と易カードで九星別に占う 

これは前後数年間のグラフです。これは私の予想でグラフにしただけなので、皆さんの活動の仕方や心の動きなどによって変わってくると思います。 六白さんはここ数年は凸凹した道を歩んでいるようですね。 それも2018年から訪れる活躍期までに、足りていないところを補うためでもあるし、考え直さないとまずいところは指摘されるような軌道修正をしているのだと思います。

2017年の運勢 七赤金星 気学と易カードで九星別に占う 

2017年の運勢 七赤金星 気学と易カードで九星別に占う 

これは前後数年間のグラフです。これは私の予想でグラフにしただけなので、皆さんの活動の仕方や心の動きなどによって変わってくると思います。 七赤金星さんはここ数年のモヤモヤモゾモゾした期間を経て、いよいよ飛び立つ時が来たようですね! ここからはあまり悩まず、去年かその前に決めたことやってきたことを成長させて、花を咲かせるプロセスです。

2017年の運勢 八白土星 気学と易カードで九星別に占う 

2017年の運勢 八白土星 気学と易カードで九星別に占う 

八白さんは2016年はあなた自身は気力はあるのに周囲からの妨害とか非難批判などにあったり、自分自身がそんな気がしたりしてきたのではないでしょうか。 2017年は随分活動しやすくなってくると思いますよ。あなたは上昇志向でぐんぐん頭角を現してくるでしょうし、周囲との連携や信頼関係を構築できればきっと周囲も応援してくれると思います。

スポンサーリンク